moon

貯金と自分磨き

ふらふらお買い物


今日、本当は免許更新に行く予定でしたが…

ものすごく行きたくなくなってやめました(笑)


来週は必ずいきます!誓います!


代わりに何をしていたかというと、お買い物です。


親がメンタルを患っているので、家にいるのもきつくて…(⌒ω⌒; )

最近、もう家を出た方がいい時期なのかな?と考え中です。



購入品

・丸型お弁当箱

・ネイル用のお花

無印良品のお菓子3つ

・薬局ののど飴

・スーパー

   (アボカド、プチトマト、合挽き肉200グラム、ミニカップめん2つ、クノールスープ2箱)


丸いお弁当箱を買えて満足です♪

火曜日のお弁当でガパオライスを入れるのに使ってみようと思います。


まるべん。 楽にできる、毎日つくれる、丸いお弁当


丸型お弁当が欲しかった理由はこの本です。

くっしーさんのまるべん。が好きだからです。


何回か図書館で借りた本は購入するマイルールに則って、この間買っちゃいました。


参考にして、まるべんライフ楽しみたいです♪


今日はなんとなくうろうろしただけの1日でしたが、たのしかったです。


姉が旅行に行ってて寂しいです。

早く、帰ってこないかなあ。