moon

貯金と自分磨き

揉め事in会社

会社でぷち揉め事。
これから過ごしにくくなるかもしれません
わたしが悪いのかなあ。
そろそろ辞め時なのかな…。

最近よく考えます。
本当にそろそろ辞める?
でも何のスキルもないのに辞めてどうするの?
でも此処にいてもどうなるの?
どうにもならないよ?

ストレスを感じると吐き気がすごくなるので、トイレに何度も行きました。

会社って、些細なことを大事にしていきますよね。どうして何だろう。


吐き気にめまいでもうダメだと思っていた時です。
プルルルルと電話がなりました。

数ヶ月に一回電話がかかってくるかこないかのちょっとボケ気味のおじいちゃんからです!

私「はい!◯◯㍿のharuです!」

じじ「こんにちは〜。あ、haruさん?」

私「こんにちは〜。そうですよ。いつもお世話になっております。」

じじ「こちらこそお世話になってます。頑張ってて賢いねえ。」

私「ありがとうございます〜。」

じじ「良いことありますよ、頑張っているからね、大丈夫ですよ。」

私「はいっ。」

じじ「じゃあ失礼しますね。」

私(え、これを言うための電話…?)
       「はい、失礼します。」

慰めの電話…?

偶然だと思うけど、でもいつもはもっと◯◯さんいてますか?とか、◯◯の電話番号を教えてくださいとか別の話があるんです。

今日はほんとにこれだけ。
もうちょっと頑張れってことかな。

おじいちゃん、ありがとう。
すごく癒されました🌻( ;  ; )

明日行くのも不安だけど仕方ないね。
ブチ切れてその場で辞めますって言ったりしないように気をつけないと(笑)
理性的なふりをしているのですが、ものすごく感情的なので…(u_u)。

今まで生きてきて、そういう事をした事はないです。でも、仕事のストレスって自分でもどうなるかわからないくらい危険な気がする🌀

大丈夫かな、明日…。