moon

貯金と自分磨き

DVDレンタル4本



DVDレンタルしてきました。以下4本。


ウオーキングデッドシーズン5-1

ウオーキングデッドシーズン5-2

ズートピア

・インサイドヘッド


ウオーキングデッドは言わずもがな。超絶面白いです。でも、一時期飽きていてやめたのですが、先日のアメトークのゾンビ芸人で再燃しました(笑)

そんな人が多いんじゃないでしょうか。


このドラマ、話が長すぎて長すぎて嬉しいけど大変。名前を覚えるのが苦手な上に横文字とかもうだれがだれだかわからなくなります。


ローリ?カール?ショーン?ミショーン


に、似ているうう( ;  ; )

主人公の名前、なんだったっけ…。


インサイドヘッドは大大大好きな映画です。

こんなに好きだけど、意外と知られてなかったりします…。


ズートピアは特に好きでも嫌いでもなかったけど、姉が喜びそうだし100円セールだったので借りました。もう一回見てみたら好きになるかもしれないですしね。


今日は何を見ようかな❤️

たのしみ。