moon

貯金と自分磨き

貯金額【H28.10.13】


学生〜社会人までで貯めたお金は現在277万円⭐︎⭐️


他の人のことって知らないから平均値くらいあるのか分からないですが、もっと欲しい!(笑)


働きはじめてからわたしが家に入れているお金を一部貯めてくれているらしいので、その分が60万円あります。


これは貯金額に入れていいのか?って感じですが、とりあえず入れると総額337万円です(^ω^)


あと、100円玉貯金が多分7万円くらいと、500円玉貯金が10万円〜15万円くらいあります。


いろいろと搔き集めたら360万くらいには…なるかな??


360万円あれば、2年くらいは生き延びれそうですね…


今後もっと貯めていきます。

でも、でも、美容には使ってもいいかなあって思う今日この頃。

もう20代後半なんだもん…(笑)


今年度はあと5ヶ月。

ということは毎月5万貯金してるので、25万円は貯められます✨

さらにボーナスで15万円は貯金するとおもうのです。

次の4月が訪れた時ちょうど400万円…になっているといいなあ。


多ければ多いほど心に余裕が生まれますね。


きっとこのまま同じように貯金は無理です。

同じようだったら5年後には920万になるのになあ(^ω^)


その前に転職だ…ね。