moon

貯金と自分磨き

土曜日の出来事


昨日は仕事でした。

土曜日って暇なんですよね(^ω^)


帰宅後、カレー屋さんへ。


f:id:pmooo:20161016103922j:plain


美味しかったです♩

チーズナンもおまけでもらえました✨


そしてスーパーに行って、今日作るお団子の材料をゲット。


最後にカラオケにいって、12時まで歌いました♩♩


昔はよく行っていたけど、ノリノリになるのが恥ずかしくて控えめだったんですね。


でもあまり行かなくなった今、踊ったりとか、別に恥ずかしくない(笑)


年をとると恥がなくなるのかな…??


ぴょんぴょんして楽しかったです♡