
moon

貯金と自分磨き

3か月のダイエット


ダイエットの猶予は3か月。

長いようで短いです。


毎月1キロずつ痩せられたら最高なんだけど…ダイエット、難しいよね_(-ω-`_)⌒)_


多少空腹を感じる程度に過ごそうかと思います。


あとマメに動くことと歩いたり、はしったりする。


お菓子が大好きで…肌にもダイエットにもよくないのはわかっています( ;  ; )


スナック控えめに。


今日の体重は47.8キロでした。

毎月1キロ目標ということは、3か月後には44.8キロ…45キロを切ったことなんてほとんどありません🌀


とりあえずお昼をスープメインにしようと思い、スープを昨日から作っています(^ω^)