moon

貯金と自分磨き

落ち込み中


火曜日


今日も相変わらずで、落ち込んでます。

テンション下がりっぱなし…。


元に戻るときは来るのか…。

帰り道、音楽聴いて泣いてましたからね(((( ’ω’ ))))笑


aimerの『六等星の夜』という曲です。

せつないよぉー😭


もう、こんなときは勉強しかないですね!

何も考えずに済むし、有効に時間を使えている感じがグッド =͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧


足りない何かをすこーしだけ、満たしてくれます。




水曜日


朝から母親の奇行で目覚めてしまい、憂鬱でした(^ω^)


ほんとうるさくてうるさくて…。

外でも基地っているのかな?

もう、ご近所さんにどう思われてもいいけどね、、、( ;  ; )いまさら。


仕事はまあまあです。

昨日よりは元気かもです。


雨のせいかな、頭痛で辛かったです。


結局揉めてたことは、解決…してないけど、してないけど…


少し経って落ち着いて考えてみると。

確かに些細なことなんです。

だからってわたしにはどうでも良くはないし、どう思うかなんて、そんなの人それぞれだしそこに文句言われる筋合いはない。でも、最終的には『査定に〜』とかそういう話を持ってこられたらどうしようもない無力な自分です。

パワーに負けました。


世の中って残酷。


素直じゃないとかそういう気持ちを忘れているとかいろいろ言われたけど、(あれ?去年も言われたような…デジャブかな)簡単に言うと嘘を書いた嘘つき扱いされた感じで、もう揉めてたことはどうでも良くて、そういう風に言われたことが只々傷つきました。それだけでした。


もうちょっと気が強いヤツとして生きていきたいものです。


働いてて数年経って何も思わない人なんていないと思うんだけどな…。

従順さを求め過ぎぃぃ。


余計なことは言うべきか?言わざるべきか?


今回思ったのは言うべき!だってこと。

信頼関係の有無がハッキリするというか、お互いをどう見てるかが分かりました。


最終的に良くない結果になったけど、もういーや(((( ’ω’ ))))


わすれちゃお。


って感じです(^ω^)笑


しばらく煮えたぎっていると思うけど。

そんな時こそ資格を取って転職を目指すのです。


今日は1時間くらい勉強しました。

ウオーキングも1時間30分くらいしたのでクタクタです¨̮ 


( ᵌ ㅊ ᵌ ) ネムネム