読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

moon

貯金と自分磨き

学祭


友達の、学校の学祭に行きました♩

芸人さんが来てて面白かったー(^ω^)

芸人さんの名前を書いたら身バレしそうなので割愛しますね(゚o゚;;


ちょこっとごはんを食べてから、友達の家にお邪魔して夕飯いただきました。

お腹いっぱいー!

ワインも一本空けて、酔ってます(*´ο`*)

程よく心地よくよっていますが、多分明日は腹痛です。


お酒を飲むと腹痛になるんですよね。

なんとかならないかな・・。


とりあえず楽しかったです♩

酔ってる時にしかできない話とかはなんとなく大切ですね(^ω^)


お互い1番聞いてほしいことだと思うので…。


あーもうだめです。洗顔してお風呂入ろう。


酔ってて帰りに

・鼻パック

・家にあるネイル

・消臭剤

・マスカラ


を買ってしまいました。

見境なく💦

気をつけます( ;  ; )