moon

貯金と自分磨き

美容の日¨̮


今日は、全身脱毛&カット・カラーに行きました¨̮ 


あまり近くじゃなく、電車で1時間弱のところへ。


全身脱毛はミュゼです。

家での処理が大変で、荒れたりするので早く無くなって欲しいです(*´ο`*)


でもまだまだかな??

年内にもう一度くらいは行きたいです。


今回、ものすごーく丁寧な店員さんでした♡前回雑すぎる人だったのでよかったです。


前回はVIOもいやいやで雑な感じで予想どうりほぼ抜けず…。なんか光当たってないなあって思ったんですよね。

今回はすごく丁寧にやってくれて、痛みもちゃんとあったので効きそうです♩

今度からこの店舗に行くことにします。


美容院は初めてのところへ✨

まあまあいいかな??

お兄さんがイケメン風でした。(ほとんどマスクしてたからよくわかんないけど目がカッコよかった)


美容院難民なのでそろそろ落ち着きたいです。



夜はお弁当のおかず作り(。•ㅅ•。)♡


・かぼちゃのオリーブ焼き

・高野豆腐

・鶏肉の揚げ焼き


簡単なものばかり(笑)


仕事の対人関係が悪化してるのでお弁当でモチベーションあげたいです(((( ’ω’ ))))


でも、もうダメかもしれない…。

1番上の人と関係悪化とか死活問題ですよね(笑)


辞めようか辞めまいか🌀

書類のみでやめることもできるらしいので(知り合い談)いざとなったら…とか思ってしまいます😰


それくらい気持ちが追い詰められてます😰

もうその時の自分に丸投げしときます!

がんばれ未来のわたし(笑)