moon

貯金と自分磨き

姑の怒り


要領よく、段取りよくできていないとお叱りを受けました…


姑みたいなセンパイに。


(((( ’ω’ ))))


自分の要領が悪いのはよくわかっていますが、わたしの職場はめちゃくちゃのんきで楽で、その先輩もよく寝ています。


なんで人のこと、とやかくいえるかなあって不思議です…

しかもものすごーくちっちゃいこと。


わたしは時間が来たら準備するのに、自分の思い通りの早めの時間に出来てないのが気になると。

ちゃんと時間通り出来てるし、何にも問題ないのに文句ばっかり、、、


いい歳して器ちいさすぎでしょ?

人のことなんだと思ってるんだ。



尊敬出来るお世話になった先輩の言うことなら納得できるしありがたいなあって思うですけどね、、、


全然そんな気持ちがないからね。

いつも見て見ぬ振りするし、

察しろよって空気だしまくりだし(^ω^)

センパイってそんなに偉いの??

ただの年上なだけに見える。


あー、うんざり?

結婚してやめてほしいよ…?


わたしも余裕が無さ過ぎですね。

マイルールが鬱陶しすぎてイライラしてしまいます。


あんな風には絶対ならない!

楽な仕事だから個々の有能さ加減がわからないけど、もし仕事できるとしても中身あれじゃ台無しです。


仕事出来なくても人間としての魅力の方が1億倍大切ですね。気をつけよう。