
moon

貯金と自分磨き

貯金到達地点

今年度中に到達できそうな金額


3.834.556円


です!


あ、親の毎月の貯金も含めてですが💧

そして100円、500円玉貯金箱を破壊して通帳に移すか悩みます。


調べたら100円玉貯金箱は7万円、500円玉貯金箱は15万円くらいだと思います✨


なんとなく全部把握して4月からの貯金に励みたいような気もして(^ω^)


これを入れたら400万円になりそうで区切りがいいなっていうのもあります。


いつか会社辞めた時、次の就職までにお金がいるし、その時は都会に行くのでやっぱりお金が大切。。・゜・(ノД`)・゜・。


無駄遣い、へらさんと。