moon

貯金と自分磨き

お給料♡11月分


お給料いただきました(*´ο`*)


振り分け⇩


実家 27000円

電話代 7000円

奨学金 10000円

スルッとKANSAI 5000円

貯金 50000円


合計99000円


一応毎月140000円の設定なので、残りは41000円です。


あ、家庭内のお手伝いでお小遣い3000円貰えるので44000円ですね。


今月はぼっちの私には珍しく予定が詰まっていて、予算オーバーしそうな予感です(((( ’ω’ ))))


・大学の先生&センパイ&同期との集まり

・友達の家にお泊まり

・街コン(⁉︎)

・ごはん

・博物館、寺社巡り

・ライブ×4回(!)


珍しい…。

すごーく珍しいですよ…。これは。

反動で年明けは急激に暇になります。笑


でも、年明けには1回旅行があり、3月にも旅行に行くのでボーナス(仮)は節約して使わないと…。もしかしたら無いかもしれないしね😭


この間揉めたし、減らされてるんじゃないかな〜って気がしてます😓


大丈夫かなあ…。

杞憂でありますように(>人<)


ボーナスで欲しいもの⇩


・爆音目覚まし

・フットヒーター

・美顔器


街コンはまた行ったら感想書きますね✨

まだ、行くことは決定じゃないのですが、同じ歳くらいの男の人と話すことが無さ過ぎて正直ふあんです🌀

そもそも異性が緊張して苦手(((( ’ω’ ))))


でも、彼氏とまではいかなくても、好きな人が欲しいかも…(。•ㅅ•。)♡