moon

貯金と自分磨き

2016.12.3 の出来事\( *´ω`* )/♡


今日はお仕事でした。


朝から体調悪くてトイレで戻したりしつつ、薬飲みつつ頑張りました\( *´ω`* )/


暇なのでよかったです。


仕事のことになると、もやもや考えちゃうこと多くなっちゃいますが(体調悪いと更にネガティヴ…)しばらく遊びの予定もいっぱいあるし、元気出そうと思います😍



予定一覧


4日 ライブ

11日 美術館・お寺巡り

17日 忘年会

18日 買い物

23日 ごはん

24日 お泊まり

25日 買い物

27日 ライブ

29日 忘年会

31日 コンサート


以上です!

多くないですか?すごくないですか?

え…?ふつう…?

私にしては珍しすぎて\( *´ω`* )/やほーぃ




そういえば、会社の男性が結婚されたようで、周りを見渡せば独身者少な!って感じです(・□・;)


今年一年で結婚された方が多いです(*´ο`*)


おめでたくて嬉しい💓反面、なんか、なんだか…不安だ…笑

産休育休など勿論なく、女性は何かしらの理由をつけて20代の終わりぐらいで辞めてもらう社風です。


結婚出来るか、するかわからない自分。

これはもう転職するしかないですよね。。。



こうしている間にもタイムリミットは刻一刻と近づいているのです…。



あ、そういえば💡

このあいだのテストは惨敗でした。

やっぱりね…😨

勉強不足がよおおおおくわかりました。

しかも、電卓使用のテストなのですが、なんと初めて使う電卓を持って行ってしまい、計算が上手く出来ないという…。


アホすぎて悲しいです😭

職場の電卓じゃないと早打ち出来ないことに気づきました。


次はちゃんともっていきます。