moon

貯金と自分磨き

楽天スーパーセール


鮭とばイチロー 1000円

・雑穀米 1000円

・グルーニー(着る毛布)3490円

・目覚まし時計 4730円

・フットヒーター 3480円

・ハダクリエ 17680円


合計34380円!


多少はポイントが戻ってきますが…

2〜3000円程度だと思うので、

やっぱり買いすぎですね🙃


とりあえず、職場が寒すぎて防寒グッズを買ってしまいました💦


あと、家ではあまり暖房をつけてもらえないので着る毛布で暖を取ろうと思います(*´ο`*)


必要経費ですよねこれらは\( *´ω`* )/


雑穀米は家用なのでお金は戻ってきます。

鮭トバはわたしの好物です(おっさん笑)。


実はいい歳して自分で起きられないので、爆音目覚ましを買いました!

来年の目標は1人でいつでも起きられるようになること、かなあ??


ハダクリエは美顔器なのですが、20代も後半になり…衰えを感じています…。


少しでも、、、

少しでも食い止めたい所存です!



曲がり角突入ですよー🙃

うわーお🙃😔🙃😔


朝日に照らされたカオって、悲惨ですよ😇

毎朝、ショックをうけて天国へ旅立ちかけるくらい荒々しい顔面ですので、皆さん一度チェックしてみてくださいませ。(が、岩石…?それともこれがわたしの顔なの…?みたいなね。)


車中のカオではダメですよ×

あれは10倍くらい盛りにもって可愛く見える場所なのでご注意を⚠️